zenbuyukinoseidaのブログ

アラサー教員の婚活日記

結婚相手に求めること

自分のスペックはさておき、

相手の女性に求めることを書いておこうと思います(笑)

・借金がない

・私のことを一番に大切にしてくれる

・親から自立している

・年下(10個以上したはしんどいかな)

・身長が自分と同じくらいがそれより低い

これまでにお付き合いしてきた中で気づいたことを書きました

 

「好きなタイプは?」と聞かれることもありますが、

とくにこういう人がいいんだ!!というのはないです。

ただ外見から入ります!笑

でも特別綺麗な人や可愛い人を求めているのではなく、

自分の好きな顔がいいです。

 

年のせいか、

減点方式で相手を見てします気がします。

普通の人がいいです!

普通の人なんていないですよね。。